ボランティア募集中!!

学校を舞台に開催する芸術祭、Wall Art Festival (WAF)を今年も開催します♪
猪苗代町の小、中、高校を舞台に日本とインドのアーティストたちが滞在制作し、校舎に壁画や様々なアートを手掛けていきます。そこには猪苗代の人々と協働し、猪苗代の記憶、福島の自然、日々の営みを表現し、「新たな校舎の一面、そして子どもたちの未来を創造する一歩へとつなげたい!」そんな想いがつまっている芸術祭です。

WAF実行委員会では芸術祭を一緒に盛り上げてくれるボランティアを募集中です。
アートを媒介にして、子どもたちが未来を選び取る力を身につけるためのご支援をよろしくお願い致します。

アートボランティア

■ 日時:10月23日〜11月1日
■ 内容:淺井裕介さんの制作の手伝い
*アート制作の経験の有無は問いません。大切なのは心を込めて描くことです。どなたでもお気軽にお申し込みください。
*制作現場が学校ですので、ボランティアには事前の登録が必要です。制作現場その場での対応は出来兼ねますので、あらかじめご了承ください。

↓↓ボランティア登録のお申し込み↓↓
https://forms.gle/4o1qBezY9rTA53J17

運営ボランティア

■ 日時:11月3、4日
■ 内容:ウォールアートフェスティバル当日、会場にて受付や誘導、設営などをの運営面のサポート

↓↓ボランティア登録のお申し込み↓↓
https://forms.gle/vxK7uvBLMA4yskTBA

運営ボランティア(団体向け)

■ 日時:11月3、4日
■ 内容:ウォールアートフェスティバル当日、会場にて受付や誘導、設営などをの運営面のサポート

↓↓ボランティア登録のお申し込み↓↓
https://forms.gle/Ub7j7Pj3knaEXcVy6

ご応募後、1週間以内に返信させていただきます。もし、返信が無い場合は、迷惑メールフォルダ等に入っていないか事前に確認の上、お問い合わせください。
ご入力いただいた個人情報は、当団体にて管理し、ウォールアート運営にかかわる目的以外には使用いたしません。

■ ボランティア登録後の流れ
① メールの返信をもって、ボランティアサポーターに正式登録。
※ボランティア保険料は当団体負担。
③ 担当箇所を当団体事務局で割り振り、メール等で事前知識や伝達事項を共有。
④ 当日、集合場所にて受付し、スタッフ証をもらった上で会場に入る。
⑤ 会場にてリーダー指示のもと担当作業を行う。
⑦ 終了後、現地にて解散。

皆様のご応募をお待ちしております!

<ボランティアに関する問い合わせ先>
石川 諒大 Ishikawa Ryota
ウォールアートフェスティバル ボランティア担当
Mail:ishikawa.hoge@gmail.com
TEL:080-6664-6189